12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-09 (Mon)
今日は、涼しくていい感じ音符
最近、おデブ街道まっしぐらのcandyさんに爆走させようとドッグランに行く事に車ダッシュ
素知らぬ顔していつものようにお外ばかり見ているcandy犬
img20070709.jpg

今日はお友達が一緒なのに落ち込み全くそっちを見ようとしない不思議な犬ダッシュ
cinnaママが「ねーねー」と背中を叩いても知らんぷりチュー
やーねー愛想なくて怒り
この子は可愛くこっちを見てくれてますハート
img20070709_1.jpg


公園に着いたべさ~これからランに行きま~す走る走るダッシュ
candyの頼もしい背中ったらないね汗
img20070709_7.jpg

大型犬用の方に沢山ワンコが遊んでいたので投入びっくり
img20070709_3.jpg

なんにもしてないのにすぐさまおなかを見せる柴犬ちゃん(笑)
Tシャツ効果か炎ほら、これせっかく作ったのに一回限りじゃ寂しいじゃない?ラン用にちょうどいいかと思ってぇ~VS威圧感たっぷり注意
img20070709_4.jpg

シナモンとはちょこっと追いかけっこしたね音符こんな野蛮人とはもう遊べないってぇ~チュー
img20070709_5.jpg

僕ぅ~もう疲れちゃった寝る
img20070709_6.jpg

涼しい木陰の中、沢山走れました拍手
さぁ~てと、これからドッグカフェへ移動します車ダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

