12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-03 (Tue)
今日は娘の学年の授業参観でした校舎
こっちは特に可もなく不可もなくだったんですがぁ~チュー

ちょうど5.6校時目、着衣水泳の授業だった4年生泳ぐ
チョット見に行ったらとってもおもしろそうだったのでクギヅケハート矢になってしまったダッシュ

水着の上から長袖・長ズボン・靴を履いてます。
070703_142423.jpg

そしてプールの中を歩きます。泳いでみます。キャーキャー言ってました。
070703_142830.jpg

靴をはいているので予想以上に重たかったようです。
ちょっとうす曇だったのもあり、みんな寒い寒い言ってました。
でも、溺れたときのこと想定してみんな頑張ります力こぶ
070703_142817.jpg

この後、うきうき大会が行われました音符ウキウキドキドキ大
空のペットボトルを首の後ろに固定し仰向けのまま5分維持できるか。
救急車等レスキューを呼んでだいたいかかる時間が5分~7分と言われています。その間、溺れずに浮いていられるか。足をついたら退場するシステム。
070703_143714.jpg

なんとまぁ~。こうゆう地味なものが得意なお兄ちゃん。
最後の最後まで浮いていられました拍手
先生曰く「残った人は助かります」って(笑)
あ~いい授業参観だったハートってお兄ちゃんのほんとの授業参観は明後日なのにねダッシュ
070703_144013.jpg

ついつい見続け娘の授業参観は終わってた困った
070703_144552.jpg

そしてこの方、candyさんは~・・・大好きなオモチャでいい子にお留守番していた模様OK
こっちもクギヅケ~ハート矢
img20070703.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

