12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
やっと一週間が終わったぁ~
今週は遅番のお仕事だったので、苦手な売り上げ計算やら、在庫確認の作業があるので
気持ち的にも疲れるんです
それに金曜日は入金作業も・・・

もう、何度も何度も何度も確認してるのに
なーぜーかっ、最後の入金の時、TOTAL金額がちがくて毎度あたふた
自分で数えてるのに合計金額が合わないってどうゆうこと???
アホじゃないかと思っちゃう自分で自分が情けなーい
来週こそ頑張るぞっの意味をこめて自分への戒めのためのひとりごと!
で、家に帰ってきてからものすごーーーーーーーく疲れちゃった私

なので今夜は家族で近所の温泉施設に行く事にしました
ところが行ってみると、
本日、調整のため、温泉ではなくいわゆるお風呂でした
ついてないなぁ~

なので、どうもまだ疲れが抜けきらない私

ならば”甘味”でどうだっ

生協で色んなスイーツを見つけては頼んでいる私
冷凍庫に一杯ストックしてあります

おいしそぉ~

ずんだ餅 金時レアチーズ チョコケーキ



でも・・・






解凍してなかった・・・



・・・・疲れた
web拍手
| ひとりごと | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

