12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
今日は朝からママの美容院の付き合いよぉ~寝る
なんでも2月以来みたいよ散髪
他にお客さんもいなかったしボールで遊んだり、ママのおひざでねんねしたりと時間つぶしてたわOK

070628_104215.jpg


ここの看板犬のシェルティーちゃんと挨拶もできたのよ。
帰りにもう一度そばにいって遊びたくてうずうずしちゃった力こぶ
6.28_small.jpg


それにしても今日も暑かったわ~太陽
ちょうどお昼過ぎの一番暑い時、マンションに帰ってきてエントランス入ったら清掃のおばさまがいて「お、お散歩してきたんですか?」ってびっくり顔で言われたからママが「いえいえ、美容院に行ってたんですぅ同伴で」って答えたの。そしたら「あ~そうだったんですかぁ音符暑いですもんね~。可愛くなってハート」って。

ママ:「ありがとうございますぅ~」って言ってたけど多分これってわあたしのトリミングと間違ってると思うのよねダッシュ
ママは「可愛いって言われちゃったハート」ってご機嫌だったけどドクロ

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

