12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
candyですぅ~寝る
今日はあたしのためによく怪我する人を紹介しますぅ~
img20070623_2.jpg


今日、あたしの大好きなパパはお仕事でいなかったんだけどママがお兄ちゃんとお姉ちゃん連れて公園に連れてってくれたの。
お兄ちゃんは今クラスで流行ってる”傘を指の上で何秒立てられるか”を練習したくて(地味落ち込み)張り切って傘持って公園行ったの。

ママは広い広場でお得意のロングリードつけてあたしを遊ばせてくれてたの。
お兄ちゃん達はもちろん傘立てて練習してたわよ。
そしたらあたしが遊んでたボールがお兄ちゃん達の遊んでる場所に飛んじゃってママが「拾って~」って言ったの。
すぐ「candyに取られるから気をつけて」ってママが付け足したわよ。
傘持ってボール追いかけたお兄ちゃんにあたし、駆け寄っていったわけ。
そしたらお兄ちゃんケラケラ笑って傘とボール持って逃げちゃったの。

そしたら~・・・この階段踏み外して転んじゃった・・・・困った
こんなに幅の広い階段でこけちゃった・・・・困った

あたし、悪くて目も合わせられなかったわ汗

肩・腕・手のひら・膝・顔・・・ところどころ擦りむいてお風呂でギャーギャー言ってた。
img20070623_1.jpg

お兄ちゃんって、前にもこんなことあったのよね~。
夏真っ盛りでものすごく暑い日の夕方やっぱりこの公園にお散歩に来たの。
あたし、ハーハー言ってたからママがお兄ちゃんに「お水くんできて」って頼んでくれたの。張り切ってお兄ちゃんくみにいってくれたんだけど暫くして「た~すぅ~け~て~」ってか細い声がしてママが慌ててお水の場所へ行ったらお兄ちゃんどうやら水場で滑って転んだらしい。おでこから血流して倒れこんでた困った

結局あの時は6針くらい縫ったのよね~・・・
場所がよかったので今じゃ全然見当たらないキズになったけど。



もう、お兄ちゃんにあたしのこと何も頼まないでいいからね汗
img20070623.jpg


ママ:そんな難しいこと頼んでないんだけどな~・・・


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

