12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
お金を数える特訓をしてたら(笑)ブログを3日もサボってしまった
なんやかんやとまとめてUPします


明日から高校が前期試験に入るので、売店は一週間お休みです
おかげさまで今日の入金はアホにならずに間違いなく勘定できました~
明日からスッキリとした気持ちでお休みを迎えられそうです

candyも喜んでくれるかなっ

しばしお休みー♪  あちーよ 木陰は涼しい by:candy公園 
さて、昨日の夕飯はまたまたホットプレート使用で、手作り餃子パーティ
150個作りましたっ

もうねぇ~餃子を蒸す時入れるお湯のジューーーーーーーーが恐怖のようで
candyはずっと机の下に隠れており、ちょっと不憫でした(笑)

餃子 あれ怖い①


そして本日、また新たにcandyの苦手なもの発見
涼しげでいいじゃな~いと”それ”を机の上に置いといたら、
別の部屋へ駆け込み、イスの下から出てきませんでした

あれ怖い②


さてさて、”それ”とは何でしょうねぇ~









正解は・・・生協の食品と一緒に届けられたドライアイス
もったいないからお水入れて涼んでたのになぁ~

ドライアイス


candyは図体でかいけど気は小さいんですっ


さて、話は変わりますが、
candyさん、おしっこ検査でPH7の結晶ありという結果が出てから
一週間とちょっとが経ちました。
先生に言われた通り、食事療法用のフードのみで過ごしております。
こちらのフードに変えてからお水をたらふく飲むようになりました。
散歩では今までの倍、いや倍以上の量のおしっこをします。
毎回チェックしてますが、見ると色も透明っぽくなってきております。
これっていい兆候なのかな。
いい兆候っぽいよね♪

まだまだ続けていくわけだけど、こうやって結果が見えてくると励みになります
頑張ろうね、candy


それからそれから、パパさん、今朝から旅に出ました
一人バイクの旅で名古屋へ行くような事行ってました。
おいしいものを食べるぞツアーだとかで天気によってですが明日か明後日帰ってくるそうです。

パパバイクの旅

男の人は身軽でいいですねぇ~。
でもイチデジはしっかり持っていかれました(笑)
ここに記事を載せるかもしれませんが、その時はお付き合いくださいませ


とにもかくにも、私も一週間のお休み、有効に使うぞーーーーーー




web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

