12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・
あっつーい
img20070621.jpg

candyでなくてもやんなる暑さ。おかげで出かける気にもなれないドクロ
ちょうど今日明日と一泊で車の点検に出してるので遠出も出来ずちょうどいいっちゃちょうどいい汗

私・・・一年生の娘のお迎えをいまだにしています悲しい
幼稚園の時となんら変わりない生活です悲しい

というのも、ここんとこ、立て続けに娘の友達が交通事故にあってしまい、私もその母と友達だけに詳しい話を聞けちゃうわけですよ。そんな話をしてたらそれを聞いてた娘、信号のない横断歩道を極端に怖がり、渡れなくなってしまったのです。
通学路に二箇所、危ない所があってほんとに心配なんです。
でもこのままではいつまでも私はお迎えを続けないといけなくなってしまうので一箇所は自分達で頑張ってもらうことに。
ただ、あとの一箇所がやっかいで~・・・
ほんとにマンションの前なんですが、信号がないのに交通量が多いドクロ

なので~未だに外に立って待ってます。candyと一緒に犬
玄関にカバンを置いておくと入って待ってます。暑いのにあなたも行くの~はてなショック
img20070621_2.jpg

で、candyと一緒だとついつい散歩してしまうんですね~落ち込み
そうすると、帰ってからは毎度こんなんですダッシュ
img20070621_1.jpg

そんな私。
ご飯作ってるか掃除してるか洗濯してるか散歩してるかだけの毎日。
頭が鈍くなりそうなので、今日は文章をきちっと書いてみました。
パパも帰りが遅く、話す相手もおらず・・・
姉にでも電話しようかなって思っても、うちの電話は30分話すとピーピーなって切れてしまうウルトラマンみたいな電話でして~宇宙人話が盛り上がってきても最後まで話せないまま切れるドクロ
パパは長電話しなくてちょうどいいじゃんってドクロちぇっ怒り

なので~ここで皆さんとパソコンを通しておしゃべりできることはとっても気分転換になるでございますにっこり

ひきこもりの夏になりそな私落ち込み



その昔、お兄がお腹に宿ったのを機に辞めた会社の上司から飲み会のお誘いがきた。私の後輩にあたる男の子が海外赴任するんだと飛行機あれから10年も経つのに誘っていただけるのはうれしい事です。
でもやっぱり平日の夜、都内まで足を延ばすのはちときつい・・・次の日学校だしって子供の事考えちゃう悲しい
残念だけど・・・って言ったら「じゃ~今度はお宅で」と言われた

・・・・返事はしていない(爆)↓
candy7_small.jpg

使い勝手の良い写真だ(爆)


そういえば幼稚園のもも組の母と先生で飲み会をやるって連絡も受けた。
私はどうせ飲めないし、夜子供達を置いて出て行くのはちとひけるので行かないけどできたら~母達だけじゃなくて子供達も一緒の企画をして欲しいな~って思いました。

以上、とりとめのない話をただズラズラと・・・でしたっ汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

