12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-20 (Wed)
シュナフェスで頂いた参加賞の中に入っていたドッグヨーグルト電球
そういえばこんなのあったな~と眺めていたら賞味期限が来月だったびっくり
早速、舐めてみた料理
味は普通にいちごヨーグルト。色がちょっとサーモンチックだったけどお兄ちゃんに黙って出したら問題なく食べれちゃう味。おいしいOK
img20070620.jpg

はいはい。これはあなたのねダッシュ
ヨーグルトってあげたことなかったのでどうかな~って思ったけど・・・
img20070620_1.jpg

パクッ

img20070620_2.jpg

美味しそうに舐め続けるcandy~まるめんどっちぃから全部あげちゃったダッシュ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ということでぇ~音量業務連絡ぅ~
階下にお住まいのシナモン君、シナモン君、全く異常なしなのでどうぞ食べてください~

賞味期限に慌て、あげてないからどんなもんだかわからないけどと朝cinnaママに譲渡した私です祝日
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

