12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-17 (Sun)
パパが最近忙しいんですぅ悲しい土曜も休出朝から深夜まで流れ星
やっとのお休み日曜日の今日。
午前中はゆっくり休んでもらい午後からお出かけすることに。

candyは早速ロングリード使って遊んできました音符
chichinohi_small.jpg

日曜でも場所を選べば空いてていいですね~OK
充分すぎる広さの中、あっちへこっちへ走り回ってました走る走る
img20070617.jpg

ここの公園にはトレーニング用の器具がいくつか置いてあるのでパパにもリフレッシュしてもらうことにハートお兄ちゃんと登り棒競争~拍手
img20070617_1.jpg

懸垂はパパは苦手みたい~ダメお兄ちゃんぶら下がってみた。
img20070617_2.jpg

娘のぶら下がる姿はなんだか笑えたにっこり
img20070617_3.jpg

ジャンプ力も測ったよ。パパかっこよくて惚れ直しちゃったハートハート
img20070617_4.jpg

沢山筋肉を使ったのでこのベンチでストレーッチダッシュ
img20070617_5.jpg

なーぜーかcandyもウインク
img20070617_6.jpg


今日は父の日です。いつもありがとう笑い笑い笑い
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

