12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-10 (Sun)
今日は朝から雷を伴う雨・・・雷
パパずっと忙しかったし家でゴロゴロしててもよかったんだけど
せっかくだから室内ドッグランにでも行ってみる?と出かけることに車ダッシュ

Punahele
入り口でシナモンに偶然会った電球やっぱり運命の仔なのかしらんハート
残念ながらシナモンは遊び終えた後だったので一緒には遊べず悲しい
仲良しのダックスのマロンちゃんと一緒に来たみたい自動車ダッシュ
また今度遊ぼうね~
img20070610_1.jpg

ランはこんな感じ~。風通しが良く、室内特有の匂いも気にならずとてもよかったですよ。会員になっても会員にならなくても利用できます。
img20070610.jpg

楽しいでしゅ~音符音符音符


img20070610_2.jpg

お友達になったでしゅ~音符音符音符
img20070610_3.jpg

ぜんまいで動いてるかと思ったチワワちゃんでしゅ~音符音符音符
アル坊、けしてチクワちゃんじゃないでしゅよ~(● ̄(エ) ̄●)ゞポリポリ汗
img20070610_4.jpg

ちょっと休憩でしゅ~ダッシュダッシュダッシュ
なんか後ろに見覚えのある髪型が見えるでしゅダッシュ
img20070610_5.jpg

隅っこに子供が遊べるスペースがありました。
娘はずっとここで遊んでました。
お兄ちゃんは最初こそランにいたもののの、後は娘の相手をしてくれてました拍手
今日は仲良しですラブラブ
img20070610_7.jpg

そっとしておくでしゅ~音符音符音符

img20070610_6.jpg

沢山遊んでる間に、帰る頃はすっかり雨はあがっていました太陽
それでもこれからやってくる梅雨の時期、また来ようかなって思える場所でしたOK
子供達も気に入ったみたいだし・・・ねっウインク
img20070610_9.jpg

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

