12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-05 (Tue)
ロビロビさんからバトンがまわってきました~走る
今日の回答者はcandyさんです。

どんぞ~拍手

Q.無条件にときめく人の条件3つ

    1.おやつをくれる人アイス   
    2.顔見知りの人チュー
    3.優しい雰囲気の人リボン
       
Q.無条件に嫌いな人の条件3つ
    1.マンションの点検に来る方々ビル
    2.傘もってる人傘
    3.学生服来た方々学ラン   

Q.無条件に好きな物3つ
    1.家族バニーバニー
    2.フルーツりんごみかんいちご
    3.シナモン犬  

Q.無条件に嫌いな物3つ 
    1.カミナリ雷
    2.飛行機飛行機
    3.スリッカー散髪
 
以上です犬

このバトン5人の方へ回すようですが~candyが選んだこの方々にお願いするわよぉぉ~犬

1.さやたん
2.Al patinoさん
3.あさりさん
4.ぷちっちさん
5.るぱんままさん

candy:音量自分の名前に気づいちゃったらでいいのでお願いしま~す
candy7_small.jpg

この顔でお願いされたら・・・・んねぇ~泣く汗汗
 

【photo by】 パパらっち
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

