12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
箱根といえば、黒たまご。

黒卵

今日のお兄の遠足日程表にこの黒たまごを食べるとあったけど
こんな雨だしどうかなぁ~
でだ。

黒たまごといえば黒たまごちゃん♪
お友達のARON君家にそういやぁ~あったなぁ~とちょいとお写真拝借

ARON拝借

そんな流れで本日の”雨だけど箱根遠足弁当”は
こちらっ

黒たまごちゃん


どうにも目の色がブルースカイブルーなもんで
目の所はお兄が置いてったおやつのゼリーを乗せて撮影。
このキモイおにぎりは昨夜帰宅したパパの朝食でーす(笑)


お兄のお弁当はぁ~
朝、6:55に家を出るとのことであたふたしてたら
あたふたしただけあってふたが閉まらず(笑)
おかずの位置を変えたりなんなりしてたら
不思議な配置になってしまったのでおにぎりの所だけ撮影(笑)

黒たまごちゃん風~

ちょっと表情を明るく楽しそうにした黒たまごちゃんおにぎり~のつもり。
動かないようにサラスパで固定しております(お昼頃には食べられる固さになります



うちにあるたまごちゃんは赤でしてぇ~
黒たまごちゃんとはまつ毛の色が違うんですねぇ~

赤たまごちゃん


この方はどうでもいいみたいですけどっ(笑)

赤たまごちゃんとcandy


web拍手
| こどものことも | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

