12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
パパが日曜は休出で会社に出ないといけないから土曜日にどっか遊びに行こうって。
で、先日変幻自在のぷちっち姉さんに教わったばかりのドッグランに行くことに。
とっても広いドッグランが三つと同じ園内にふれあい動物園もあり今日は子供達と別行動にウインク
070602_150331.jpg

でも、candyはそれが気に入らないらしくアジリティの平均台みたいなのに乗っては隣の子供達の様子を伺ってばかり落ち込み
070602_144615.jpg

様子を見にパパが子供達のいるふれあい広場の方に移動しようもんならキャンキャン攻撃の始まりですわ困ったそれではその様子をムービーでお伝えしましょう。


ワンコはこのアジリティエリアには誰もいませんでした。なので後に何匹かワンコが遊んでいた小型犬エリアに行き追いかけっこを楽しんだりしました犬

子供達の様子を少し・・・
モルモットとうさぎが抱き放題なのはいいけどとってもう野性味溢れる元気なコ達ばかりでなかなか捕まえられないダメ捕まえても噛まれてすぐ放すの繰り返し。
070602_132011.jpg

それでもおやつを与えてみたり、触ったりしたりで飽きずに遊んでたようで二人ともご機嫌でした音符
余談ですが兄の着てるこの紫のTシャツ~私のお下がりです服
小さめのを着ていた頃のだからだと思いますが今のお兄にぴったりです。なんだか大きくなったな~と感じる瞬間です寝る
070602_132457.jpg

隣の大型犬エリアを見ると「よぉ~若いの」とセントバーナードさんが音符
ぷちっちと愉快な仲間達にもご出演かとパソコン
070602_150136.jpg

この後、一緒に遊べるかなと大型犬エリアにcandyを豆乳投入
黒ラブさんとミニピンさんに気に入られたご様子で、背中に乗られそうになるとそれはそれは怒ってましたドクロでもセントバーナードさんにクンクンされてるときはシッポが下がって逃げ回ってました。
で、これもムービーをお楽しみ下さい。

そんなんで大自然の中、とっても穴場なドッグランでみんな楽しく遊ぶ事ができました。ぷちっちさん、ありがとう拍手拍手拍手拍手
しかも最後にゼファー君連れて駆けつけてくれて・・・・って
ん?

070602_154049_1.jpg

これだーれだはてな

つづく・・・
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

