12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
埼玉に住んでいる姉が実家に遊びに来てるので、今日は久しぶりに姉とランチしてきました(今週三連続ロケット音符
赤ちゃんも一緒です赤ちゃん最近一歳になりました。早いものですぅ~ケーキ
先日、カートに入れてるとお利口さんなことが判明したため今日もカート使用してみましたウインク
070524_122716.jpg

おかげさまで他にもワンコがいたのですが、ゆっくりとお食事することができました料理カート万歳拍手
070524_124137.jpg

とってもお利口だったので、珍しくcandyにもお食事頼んであげました犬ドキドキ小
(主婦特有、雑誌についていたドッグメニュー一品サービスのチケットを持っていただけですぅチュー

なんだこりゃ!?

ノドコロだそうです。馬のノドの所の軟骨を圧力鍋で柔らかくなるまで煮込んだものだそうです。こんなの初めてキラキラ
どれでも選んでいいっていうから~珍しいものを頼んでみました電球
070524_123942.jpg

ハートハートハート

070524_124356.jpg

アグっ音符
070524_124411.jpg

もうない?

070524_130846.jpg

ちょっとおねむですぅ~

070524_131522.jpg

おやすみなさ~い
070524_122850.jpg

トリミング予約しようと電話したらここんとこ暑いから混んでるとかで、6月初旬まで一杯なんだそうです。あと二週間ばかしモサモサcandyです悲しい
そんなの耐え切れず、下がりっぱなしだったまつ毛と眉毛も少し・・・あと茶色く変色した口周りを少し切っちゃいました散髪誰も気づかない程度にウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

