12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
降りしきる雨の中、パパとおでかけしてきたよっ♪

THE リラァ~ックス
おでかけ

三井アウトレットパーク
入間のじゃなくて南大沢の方です。(ラフェット多摩から名称が変わりました)
ここ、雨でも濡れないからcandyお散歩も出来ました

三井アウトレットパーク


さて、今日は、買い物嫌いのパパが、珍しく「靴が見たい」と言うので
靴屋物色~
どうにも腰が痛いので腰に良さそうな靴を探します

adidas  NIKE



candyさんはというと・・・
つまんねぇ~
って顔しながらも終始お利口に待ってました。
お利口candy


なぜかここに来るとcandyさん、いい子なんです
小さい頃から連れてきてたからかなぁ~。
おかげでゆっくり靴選びできました

で、candyには悪いけどその後は車で待っててもらって大人ランチぃ~
お天気だったらテラスで一緒にいられたんだけどねぇ~ごめんねぇ~
ただ、タイムリミットまであと一時間
もはやメニューの名前など一切覚えていない。
日替わりライスプレートと日替わりパスタ下さいとだけ言った適当な夫婦(笑)

パパランチ  ママランチ


明日はお天気曇りだとかで。
予定通り、パパとテニス出来そうです

あ~忙しいっ(笑)


すいませーん、コメント返信遅れてまーす
夜は反応遅いので昼間ゆっくりお返事しますねぇ~
いつもありがとうございます


web拍手
| Candyとその日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

