12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
candyって飽きっちょでこれっていうお気に入りのオモチャってないんです落ち込み
そりゃ~子供達が何か出してきて遊んでくれるものはなんでも好きですが・・・
070517_121341.jpg

ところが、今、candyがものすごく気に入ってるオモチャがあるんです。
それはこれ電球
070517_121159.jpg

じーつーはー・・・これほんとは幼馴染のシナモンのものなんです汗
GWに借りたメッシュゲージを返却にcandyも連れてありがとってしに行った時のことです。積もる話もあったのでお邪魔してちょっとお話させてもらいました。いつもcandyが入ってるデカバッグもお部屋に置かせてもらいしばしおしゃべりをさせて頂いて・・・
そしたら~なにやらシナモンがカミカミしていたこのオモチャをちょっと貸してと言わんばかりに没収ドクロその後、candyは、なななんと自分のデカバッグの中に隠したびっくりはてなホリホリまでして隠したびっくり
何度か出してはオモチャ入れに戻したのですがまた持ってきては隠すcandy。よっぽど気に入ってしまったらしい落ち込み
さーもう帰るよと最後に再びオモチャ入れの奥の方に戻したのですがー、また探して持ってきてしまってました落ち込み。それを見てcinnaママが「いいよ~もって帰りな~ハート」って。シナモンも今では全然遊んでなかったオモチャらしくcandyが来たから見せてくれたらしい。
シナモンから横取りしたこのオモチャはcandyのお気に入りとなりましたすいません

あれからだいぶ経つけれど、いまだカミカミは継続中なのであります。
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

