12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
どーもー音符candyです。朝からお散歩に行ったよ車ダッシュ
070516_095851.jpg

今日は、やっとそれなりに慣れてきた携帯でmusicを聞きながらお散歩してきました走る
今まではウルフ○ズ・スピッ○のベストが私の中では一番お散歩にぴったしと思ってましたが、今日聞いたT○Fのベストは最高でした拍手
久しぶりに歩いた感のある充実した散歩ができましたハート
070516_102730.jpg


最近、歯医者に通い始めた私・・・3●歳過ぎたらみんな歯周病だってポスター見てちょっと気になったもので・・・悲しい
特に歯は痛くなく虫歯もないけど掃除は定期的にしてもらった方がいいですね。子供の頃はただ怖かった歯医者も今は気持ちがいいですラブ
そして待合室で読む「あたしん○」にはまってる私なのでした~チュー

歯は大切に電球
そんなこと考えてたら子供達の将来が心配になって慌ててグッズを買いに行った私。
最近はすっかり本人達任せだった歯磨き、仕上げ磨きを再開しようと思います。
070515_122523.jpg


さて~、このたびシュナウザースタイルの会員証を新しく作り直して頂いちゃいましたダッシュ

Before

member-candy.jpg

After

img20070516.jpg


簡単に写真を縮小出来るとはいざ知らず、私のお願いした写真が大きすぎたせいだと思っていたのでなんとも申し上げておりませんでした。が、シュナスタ管理人さんがわざわざ直して届けて下さいましたすいませんありがとうございましたすいません

アフターサービスも満点のシュナウザースタイルを今後とも宜しくお願い致します(笑)
ってのはどう?ウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

