12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-13 (Sun)
えーっと昨日の話です。
母の日前夜祭ということでパパがママの好きな所へ連れてってくれるって車ダッシュ
この日、パパは午前中テニスの練習(久々にUPしてますウインク
私は午後、学年委員の定例会とすれ違い生活だったため、出かけようと誘ってくれたのは夜の7時でした流れ星

え~ハートそれじゃぁ~・・・
とまず行ってみたのが8時閉店にもかかわらず滑り込みセーフで入れた
手作りやさん 心店
070512_193631.jpg

しゅなしゅな同好会の掲示板に福蔵ママさんが商品置いてありますとカキコしてるのを見て早速行ってきちゃいましたまる

ハンドメイドでシュナウザーを作ってる福蔵工房さんでーす拍手拍手

あったあったクラッカーシュナちゃんがいっぱ~いキラキラ
070512_193615.jpg

噂には存じておりましたが実物を見るのは初めてでしてみんな可愛すぎて興奮してしまったウインク悩んだ結果、毛色も選べるお人形とパパも欲しがったのでストラップ2つとちっちゃくて可愛かったマグネット(母と姉の分もなんとなく拍手)としめて5000円超買ってしまったお金汗

どれも可愛すぎて全種類欲しくなってしまったほど・・・目の毒でしたダメ


さて~8時をまわりましてご飯が恋しくなってまいりました~ごはん
ここまできたついでに新しくオープンしたというあの店に行ってみよう車ダッシュということに。場所もあさりさんから伝授済みチューいつも情報ありがたいパソコン
先日ココアちゃんとリヒト君が密会したあの店です音符
店内広々~キラキラなんか洒落てるぅ~キラキラ
070512_200318.jpg

この人たち、場違い~ドクロ
娘・・・道中、車の中で何度注意してもどんちゃん騒いでて、怒るカミナリ落としたのでこんな顔してます宇宙人
070512_200526.jpg

あたしが一番いい子ですハート
070512_200330.jpg

ご飯が来る前にお友達と交流してる子供達。
070512_201957.jpg

背中に乗りはしないけど・・・大人しいのをいいことに抱きついてました落ち込み汗
070512_202115.jpg

candyも遅れをとりながらもそれなりにご挨拶してましたよ犬
ケンカふっかけるみたいにいちいちキャンキャン吠えるのどうにかしてくれないかしらね~。他の子達はみんないい子だったわよ怒
070512_202214.jpg

そうこうしてるうちにご飯が来たよ~ごはん
ここ、あさりさんとこで学んだんだけど和食なの。お店が出来たばかりでメニューはまだ少ないんだけどこれからどんどん増やしていくつもりなんだって。
私と兄ちゃんはうどんを、パパと娘は豚しゃぶボールを。

量が少ないってお兄ちゃんダメ上品に盛られてるのよ落ち込み
ということで子供達はワッフル追加~鐘
焼きたてでとってもおいしそうな匂い料理写真を撮る間もなかったダッシュあっという間に完食。

お客が少ないのをいいことに始終うるさい子供達ドクロ
お前達はもう二度と連れてこないぞ怒パパとそう誓ったcafeでした落ち込み
070512_202625.jpg

可愛そうなcandyさん、家に帰ってからご飯だって犬怒
candyに似ている薄めの色で耳が大きめなのを選んだ福蔵君人形リボン
ミニミニcandyとして大切にしま~すラブ

070512_204712.jpg

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

