12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-11 (Fri)
最近流行ってるんですってぇ~音符

自分が芸能人の誰に似てるかわかっちゃうサービス「顔ちぇき」って知ってますか?

やり方は簡単です電球

携帯のカメラで自分の顔を撮影してhttp://kaocheki.jpに携帯からアクセスするだけ。

おもしろそうだから娘の写真を送ってみたんです。
あの娘、あーみえて結構可愛いから(←親バカ)どんな結果がくるか楽しみーって待ってたら三日後くらいに返事が送られてきました。

今はアクセスが集中してて返事が遅くなってるらしいです。本来なら送ったらすぐ返事がくるらしいです。

で、結果・・・

「ソン・ヘギョ」

誰だそれ(爆)


で調べてみたらば~韓国のきれいな女優さんでした祝日
完全に似てるというわけではなく、診断によると41%似てるそうです。

で二番目に似てるのがなななんとチェ・ジウ 39%

どうも娘・・・韓国系のお顔立ちのようです。
写真によっても違うらしいので皆さんもよかったらお試しになって下さいね携帯

わたし????落ち込み
やりましたやりましたとも・・・誰って???

申し訳ない位いい結果が出てしまったので非公開とします(;^◇^;)ゝ イヤァ
だってブーイングすごそうだから |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

でも単純だから昨日の嫌な事、これで忘れられちゃった~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

