12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
昨日ちょっと嫌な事があったのでちょっと気分が滅入っていた。
ブログに書きなぐったが幸か不幸かエラーで全部消えてしまった。
不思議な事にUPされなくても書いただけですっきりするようです(笑)

子供達、家庭訪問Weekで帰りがめちゃ早い校舎怒
昨日は娘の先生が、今日はお兄ちゃんの先生が訪問しにくる。
昨日の先生は女性でお母さんって感じの先生。だからかどうかわからないがcandyとってもお利口さんでした拍手最初こそ玄関に入るなりキャンキャン吠えていたが席につくと自分をアピール!?
先生のイスの下にフセしてみたり先生のイスに手をかけていいこいいこしてと甘えてみたり・・・吠えないし。どうしたcandy。先生自身も柴犬を飼っていて犬に慣れていたってのもあるかな。見送る時はもう帰っちゃうの~といったかどうかはわからないが玄関までワンワン言いながらお見送り。先生とちゃんとお話できてよかったです音符

先生、お兄ちゃんと対面。顔を見て「途中から転校かなにかしてきました?」と。見覚えがなかったようです(爆)
1年生の時、他のクラスの担任だったからお兄ちゃんにとっては顔見知りなんだけど・・・お兄ちゃん、学校では影が薄いようです(-m-)ぷぷっ

さてぇ~本日、兄の先生。・・・・・残念ながら男の先生困った犬好きで自身も犬を飼っているとのこと。慣れているならば平気かなっと思いながらも早く掃除しないとねダッシュ

A型の悪いクセ・・・・念入りに掃除のつもりが模様替えまで発展ウインク
ソファー別の部屋に移動させたりタンス動かしたりテレビ移動したりと頑張ってしまったチュー

ということで今日はちょっと公園へ出かけて気分転換することに車ダッシュ

今日は午後から天気が荒れるってぇ~そういや風が強いな大波
070510_101623.jpg

お友達ともご挨拶したよ~音符
この子シュナちゃんが大好きなんですぅ~っと滅多に言われない言葉拍手
仲良くしてくれてありがとうハート
070510_100506.jpg

暫く歩いていると、噴水の所に人だかりが。
なんだろうと見てみると~
カルガモの赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
軽く9羽はいたね。
噴水の所に入ったはいいが壇があって登れないの。登らないと広い場所へいけないの。親ガモが何度も何度も見本を見せて指導してる姿がとっても可愛かったし自然ってすごいなって思った。人間が手を差し伸べたらきっとこの子達は生きていけないから遠くで見てるだけでしたが自力でなんとか登って出てきてました拍手
私もcandy抱っこしながらなんとか撮った写真携帯風下にいたから風が吹く度噴水がかかり私びしょびしょ困ったにしてもとっても可愛かったし気分が晴れました太陽ハート
070510_103232.jpg

で、最後にオチ↓
070510_102557.jpg


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

