12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-05-06 (Sun)
あれは去年・・・
熊本にもシュナ友がいたらな~の思いからなんとも安易に「熊本 シュナ」って検索したらHITしたお友達ハート
candyよりも大きくてcandyよりも色白の男の子犬
あの頃、candyが大きすぎるんじゃないかと悩んでいた私の心をぎゅっと捕らえた9キロの男の子ラブ

そんなあなたに・・・
いま、会いにいきましゅ~ムービー


秘境の地でぇぇ~(マシュー家隠し撮りチュー
070503_104147.jpg

マシュー君にぃ~・・・出会ったぁぁぁぁ~(うるるん式で音符
070503_103141.jpg

携帯のつながらない秘境の地。待ち合わせの場所をゆっくりと車を走らせると前方を真っ白い何かが横切ったダッシュつかさず女性が確保した!!(笑)
それがマシュー君とマシューままさんでしたにっこり

廃校になったグラウンドでランをして遊ぶ事に音符
見た感じはcandyよりもちょっと大きいかな。
実に足が長い!そして足が速い!!
毛色が白っぽいからお目目が際立って可愛い~の音符
マシューままさんがマシュー君をとっても理解しているので何をしてても安心できました。私・・・candyのこと、たまによくわかんないから寝るすごいな~って感心しちゃった拍手
しょっぱなからマシュー君、ハイパーぶりを発揮ダッシュ
candy姐さんはしつこくされると急に怒るからヒヤヒヤものでした。一回ガウガウっとなってあせったけどマシューままさんの落ち着いた対応にあーそうゆうことなんだと理解でき一安心。その後は探検しまくるcandyにマシュー君なりの誘い方なんでしょうね~僕とあそぼーよと前を横切ってアピールしたりちょっかいだしたり(笑)

遊び上手ってこうゆうコなんだなって思いましたね~。
070503_104136.jpg

さて~写真になかなか写っていないうちの子供達。
なぜかというとちっちゃなクモが怖くて地面を歩きたくないと落ち込み
ひ弱なもやしっこをご披露ドクロ朝礼台から降りたくないと広いグラウンドなのに始終こんな状態ダメ

情けなか~寝る
070503_104426.jpg

マシュー君とcandyは暑い中よく走ってました。
candy、今回の旅行はあんまり自由じゃなかったから久しぶりに思いっきり走れてとっても楽しそうでした音符
070503_104041.jpg

嫉妬深いcandy。マシュー君がパパの所に行っても平気でしたねまる
070503_111816.jpg

誰かさんがうだうだ言い始めたのでぇ~落ち込み怒
次の場所へ移動することに~・・・

とその前にお義父さんの車を拝借してきてるので乗る前にキレイキレイしないとねチューリップ足にスリッカーされるの大嫌いなのにこの状態(笑)
070503_115901_1.jpg

もうどうにでもしてぇ~
070503_115914.jpg

つづく・・・
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

