12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-23 (Mon)
いつもならとっととUPしちゃうのにUPが遅いわけ・・・

携帯の説明書読んでるからドクロ

ぷちっちぃ~練習メールもっとよこせ(笑)

写真のパソコン取り込みも今までの携帯と違うとのこと、そんな前情報からシュナフェスの写真は今では子供達のオモチャと化した旧携帯にて撮影しました落ち込み手垢でレンズが汚く画像が悪いです困った
デジカメはパパが子供達連れてモルモットふれあい広場にもってっちゃったから手元になしドクロ
だから写真があんまりないんですぅダメうまくまとめられるかな落ち込み汗



さて前置きはこれくらいにして~
4/22、成田ゆめ牧場で行われたシュナウザーフェスティボーに参加してきました音符
一度は行ってみたかったので遠いの覚悟で申し込んだわけですが
日の出朝4時前に起きてちゃちゃっとお弁当こさえて子供達をたたき起こしAM5:30出発車ダッシュ

早く出ると早く着くもんで7:30位には牧場に着きました。

早速並んでる車発見注意そしてシュナがわんさかハート

8時に駐車場があいたのかな、みんなブーンと入っていって早速準備をしてました。我が家は車ン中で朝食~おにぎり

天気は曇り雲のち強風大波だったけど雨は大丈夫そうOK
入り口でお友達のココアちゃんに会いました音符
img20070423.jpg

そしてわいわいと入り口をぬけるとぉ~子供達は~・・・滑ってました落ち込み
img20070423_1.jpg

以後、ほとんど別行動の子供達&パパでございますぅ~寝る


さて~今回はぷちっちさんの紹介でお友達とお揃いのTシャツを着ましょう企画に誘っていただき、げんちーさん幹事のもと、今年のシュナフェステーマにふさわしくシュナ部屋Tシャツを作っていただきました~拍手
img20070423_2.jpg

ココアちゃんにリヒト君ともお揃いですよ音符
img20070423_3.jpg

candyは四股名を「爆走山」にしたんだけどレースは予選敗退悲しい全国から500頭ものシュナが集まるとつわものがおるようですわ寝るこれからは方向を変えて早食いに力をいれようかね料理

さて~今回お初でブログのお友達に会うことができましたハート
シュールなギャグが私のツボにはまっちゃうももさくパパさんご一家笑顔
実物のももちゃんとさくらちゃんはとっても小さくて可愛い女の子でしたハート
img20070423_4.jpg

ほ~ら、・中・

img20070423_7.jpg

ももさくパパさんもママさんもとっても素敵なご夫婦で気さくで初めて会った気が全くしませんでした笑顔今年もシュナフェスのアルバム、楽しみにしてます拍手
そうそう、ももさくパパさんが見つけやすいようにちゃんとお約束の豹柄おパンツジーンズを履いていったのよ~効果あったかなはてな(笑)


続きまして~シュナ界の貴公子「ARON」君ハート
お靴履いてキラッキラキラキラのハーネスつけてお洋服もお洒落なまさしく貴公子でしたハート
maimaiさんは思ってた通りの人でスタイリストさんみたいにお洒落でそれはそれは素敵な方でしたよ~。そして旦那様のkenkenさんはブログで拝見してた時から思っていましたが武田○治によく似たナイスガイでめちゃめちゃイケてましたウインク許せ!maimai!


img20070423_5.jpg

最後にみんなで無理やり記念撮影携帯candy、顔が疲れてる困った
img20070423_6.jpg

この子も疲れてる
img20070423_9.jpg

最後におまけのおやつバイキングハート
パフェみたいびっくりはてな
img20070423_8.jpg


子供達が旧携帯もって遊びにいっちゃったりして必要な時に写真が撮れなくて今回はうまくまとめられませんでしたことをお許し下さい~すいません




web拍手
| シュナフェス | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

