12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
徒然なるままに、ちょっと思ったことをズラズラと綴りたいと思います。


①今日ホームセンター行ったらキッチンペーパーが見当たらなかった。
店員さんに「キッチンペーパーはどこですか?」って聞いたら
「その辺にあります」と言われたドクロ

そっかそっかその辺に・・・・ってないから聞いてるのに怒り
もう一度探し回ったけど見当たらず、今度は違う店員さんに聞いたら
入り口を出て右側にありますと。
全然その辺にないやんけーびっくりびっくり


②子供が二人学校へ行くようになって少し落ち着くと意外と暇な事に気づく。ましてや毎日こう雨ばかりだと家の事もする気になれず、散歩にも行けず、買物にあけくれてる。なんか仕事見つけた方がいいのかなって思うけど、パパは「candyはどうするのはてなって言ってくれます。
そっか私はcandyの世話が仕事なんだハートパパの優しい言葉にどんどん怠け者になってゆく~ブタ


③テレビで聞いた話。ある女優さんのお友達がトイプードルが欲しくて欲しくてネットで探しまくってて・・・そしてとうとういい子にめぐり合えて飼うことを決めたんですって。そしたら宅配便で送るとのこと。生き物を宅配便で?泣くとちょっと変だなって思ったけどお金も代引きかなんかでちゃんと届いたんですって。それで飼い始めたはいいけどドッグフードも食べないし全く泣かなかったそうな。どっか悪いのかと二週間くらいして病院に連れて行ったら病院の先生が一言・・・
「あなたこの子ほんとにトイプードルだと思ってます?」って。
次に出た言葉が「これは子羊ですよ」ってドクロ

これも一種の詐欺なんでしょうが、トイプードルと子羊、カットをあのようにすれば似てるのかもしれませんね~落ち込みそれにしてもひどすぎる。
その後の話はしてなかったけど二週間一緒にいて世話してたらもう情だってわいてくるだろうし、一体その子羊はどうなったのか、ちょっと気になりました。


④レンタルビデオ屋さんに行ったら少々配置が変わっていた。子供達、いつものようにクレヨンし○ちゃんのビデオ置き場に走ったがその場所も変わっていたらしい。お兄ちゃんが「ママ~ない汗」って言うので「自分で探してごらん」と言った。そしたら探すこと5分・・・それでも見つからなかったらしくまた私の所へ来た。ほいだら「あのぺらぺら(のれんをくぐる真似しながら)って所に入ってもいいの?」
って困った

慌てて「だめだめそこはだめ困ったびっくり

理由は特に聞かれなかったけどとにかくだめだめの一点張りでしたダメ

音量レンタルビデオ屋さ~んびっくり突然配置を変えないで下さい~落ち込み

以上、徒然なるままに・・・でした音符

candyは明日、トリミング予定でーす散髪

4.19.jpg


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

