12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-12 (Thu)
今日は兄の方の授業参観&懇談会。そんなんで午後はずっとお留守番になるので朝から張り切って昨日同様公園へ行ってきました車ダッシュ
img20070412.jpg

今日はMDウォークマンを持っていったのにイヤホンが耳にうまく入らないドクロ
こないだ買ったばかりのイヤホンなのにコードの自動巻き戻しも効かないドクロ掃除機によくある一番最後まで引っ張るとシュルルルルル~って戻るはずなのにドクロ
んもぉ~気になって耳ばっかいじってたら耳が痛くなったダメ
公園を一周して入り口のベンチで必死にコードを手動で巻き戻しているとぉ~・・・
いつの間にシーズーが接近してました犬

幼馴染のシナモンですハート花と撮ってるときよりめっちゃ笑顔のcandy(^▽^;)
img20070412_1.jpg

シナモン家も同じく授業参観なので早めの散歩に来たとのことでした。私はもうお迎えの時間なのでここでさよならにっこりシナモンはお散歩行ってらっしゃ~いびっくりオミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!! 

一度娘をお迎えしに校舎まで行きーの、お昼食べーの、も一回校舎行きーのして4年生になって初めての授業参観へメモ
一クラス40名ほどいるので満員ですダッシュ先生はずっと高学年を教えていたベテランの男の先生。お兄には男の先生がいいと思っていたので満足ですが~・・・5月の家庭訪問が問題困ったヤツは必ず吠えるね落ち込み怒

懇談会もさら~っとこなし、放課後は校庭で遊ぶことに。娘も自分の庭のように走り回っていました笑い
が・・・この二人落ち込み汗・・・・どの二人ってはてな
img20070412_2.jpg

この二人怒
img20070412_3.jpg

校庭に背を向け親友君と二人の世界へ~落ち込み
校庭の中央では同じ4年生が先生も混じえて楽しそうにドッヂボールしてるのに全く目もくれず~・・・

もうちょっと活発に校庭を走り回ってる姿が見たかったドクロ

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

