12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-10 (Tue)
なんといっても娘の帰宅が早いダッシュ
今までは10:30帰り⇒家へ着くのは10:50
今日から11:30帰り⇒家へ着くのは11:50
なんとか午前中を有効活用したく、10時過ぎから動物病院へ行ってきた。

●本日のメニュー●
注射狂犬病の注射
病院フィラリア子虫検査(虫がいるか調べる検査)
病院フィラリアの薬(×7)
病院ノミダニ予防薬(×8)

candyさん、外ではキャンキャン娘だが病院に入ると途端に大人しくブルブルし始める。「○○さーん」と呼ばれて診察室に入り体重計の上へ乗せると困った顔をして私を見つめる。可愛いやっちゃな~ハート
本日の体重7.8㌔ブタ
無事に終了して受付の前でお会計を待つともう11:20ダッシュ
ひえ~大変だ~ショック急がねばびっくり

本日のお会計・・・21980円
薬をまとめて出してもらうと結構な値段よね~ドクロ
こんなお顔されると気にならないけどチュー
img20070410.jpg

ぶっ飛んで帰って間に合ってそのままお迎えがてら通学路をお散歩に走る

きたきた、娘が帰ってきた拍手今日も元気に帰ってきたので一安心音符
4年生になったお兄ちゃんは今日からもう6時間目まで授業校舎
給食も始まって楽チンはてないやいやそれは一年生以外でして・・・
一年生の給食は来週からダメ

そんなんで~candyは安静に家に置いて、吉○家へ牛丼を食べに行ってきました料理
病院の帰りに吉○家の看板見つけて食べたいな~って思っちゃったんです。
娘も賛成とのことまる平日のお昼なんて駐車場はトラックで一杯。おじさんばかりが沢山いましたがそこへ紅ニ点びっくりはてな娘とカウンターで牛丼食べてきました音符久しぶりに食べたけどおいしいわ~祝初めて食べた娘もおいしいおいしいと言って食べてました。
牛丼が運ばれてくるのが世にも早いので「ママ~くるの早いね~」って感心してました(笑)

最後に一言・・・「また明日もこよ~よ音符だって

二人だけでずるい怒
img20070410_1.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

