12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
一昨年の4月9日土曜日に生後二ヶ月過ぎたcandyは我が家に来ました家
娘の幼稚園の帰りを待って家族全員で2時頃美容院へお迎えに行きました散髪
娘の抱っこしているのがcandyハートcandyも昔は小さかった(笑)
candy_pict6.jpg

我が家での初めての写真ラブこの頃はトイレシートでちゃんとトイレしてました悲しい
candy_pict7.jpg

GW明けて、ワクチンの注射をするために連れて行った動物病院病院
初めて足を踏み入れる動物病院に私達がドキドキしてました落ち込み
candy_pict9.jpg

そして初めての散歩・・・音符今でも大好きなあの公園にっこり
candy_pict2.jpg

お兄ちゃんとはこの頃からお友達関係音符
candy_pict3.jpg

そして初めて出来た犬のお友達音符
candy_pict12.jpg

あれからもう二年・・・みんな大きくなったね拍手

この犬がいいねと君が言ったから 4月9日はcandy記念日

音量万智ちゃん、教え子のよしみで真似っこ許して校舎
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

