12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
デニレノでアル!?のアルじ(主)Al patinoさんからバトンが回ってきたでアルよ寝る
長~いバトンだなぁと思って読んでたら最後に私の名前があったので思わず寝たふりしちゃいましたがぁ(笑)バトンは自分を振り返るいい機会なので張り切って参りましょう拍手

まずはルールでアル注意

『ルール』
●回された人は、コメントして、必ず受け取る
●やりたい人は、コメントすればオッケー
●バトンを絶対落とさないようにする

んなこたぁしったこっちゃねぇ~と前任者はおっしゃってました(* ̄m ̄)プッ
では早速答えていきましょう音符

Q1 愛犬の名前の由来は?
これは有名な話ですが(笑)娘が犬を飼った夢を見たそうで、その夢の中の犬の名前がcandyだったことからそのまま採用しました

Q 2呼び名はそのまんま?それとも違う呼び方?
音量『キャン』音量『きゃんちー』
img20070404.jpg

Q3 今、犬欲しい病?
candyと子供達だけで手一杯です汗
img20070404_3.jpg


Q4 もし飼うなら、犬種は?
やっぱりMシュナがいいけど、自分の年を考えるともう扱いきれないかもしれないからおとなしめにトイプードルとか?
img20070404_2.jpg

Q5もし、行けるなら、愛犬とどこに行きたい?
沖縄飛行機

Q6 そこへ行って何がしたい?
海で一緒に遊びたい大波
candy_pict110.jpg


Q7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
シナモンをやっつけること(笑)
candy_pict142.jpg


Q8 もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
あの子、なにしてんだか泣く
4.12.jpg


Q9 愛犬の短所は?
生後半年経って初ヒートが来てからというものトイレを室内でしなくなってしまったトイレダメ

Q10 愛犬の長所は?
マッチョな体型力こぶ・足が速い走るダッシュ・ものすごい番犬音量

Q11 愛犬の好きな物は?
こたつ・フルーツ・ワンコ用おやつではアキレスなどの固くて長持ちするものが好き馬
12.28.jpg


Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
この座り方
12.20.jpg


Q13 貴方の犬馬鹿度を%で表すと?
測れませんウインク
img20070404_1.jpg


Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
昨日お誕生日だったさやたんさんへプレゼントプレゼント致しますぅ~ケーキ

よろしくどーぞー拍手
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

