12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
日の出日曜のペットフェアで試乗して、夫婦ともに大変気に入り、この日の夜流れ星パソコンポチッとして買っちゃいましたバニー(こうと決めたらすばやい行動派チューチュー)会場で買わずネットで安い所探して買ったので通常より2000円も安く買えました譜面candyの遅ればせながらの誕生日プレゼントだにょ~プレゼント
これなら人ごみも安心して歩けます音符
4.3.jpg

持ち手側にあるポケットに子供達の水筒が縦に入るのも選んだ要素に入ってまして~、candyが入る箇所はcandy不在でもボールや上着、これからの季節、着替えなんかもバンバン入りますぅ~拍手

ハートこれからのお出かけが楽しくなりそうですハート


ちなみに色は茶色と悩みましたが黒にしました(●)
パパ曰く、candyのソルト&ペッパー色によく合うだそうです。
あなたがそんなにお洒落だったとは知りませんでしたわ~寝る
ま~もうすっかり老いぼれた夫婦なのでぇ(笑)なんの冒険もせず黒が一番びっくりってことで音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

