12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
初めてのお友達いっぱーい♪
ちょっと緊張ぉ~

ちゅっ♪


お友達のブログでよくみかけるランに初めてやってきました♪
勝手な・・・勝手なイメージでですが、すごい広いランをイメージしていた私・・・
思っていたよりぃ~・・・狭かったっ
ランというより憩いの場???

まぁ~リードが外せる唯一の場と考えればこの日はありがたかったのだけれど

匂いかぎー


とにかくこの日は暑くて暑くて
ワンコ達もみんなバテバテでした

あちー  バテバテ


それでもちょこっとだけcandyは遊んでました。
初めての場所で初めてのお友達・・・少々、ドッキドキでしたが、特に姐さんぶりを発揮することなく
大人しく遊んでおりました。よかったよかった(笑)

ちょっと遊ぶ  ちょっとだけ遊ぶ


えーっとここで突然ですがぁ~、ファッションチェックゥ~
本日のシナモン。
お洋服はもちろん、首輪までママの手作り
涼しげな色と素材がとってもお似合いのシナモン君でした♪
ポイントはママの大好きなイカリマークをふんだんに使っているところ。
首輪のワンポイントにも使用しております。
背中のポイントにあしらったボタンは、
この日のcinnaママのお洋服についていた予備のボタンだとかで(笑)

こうゆう使い方が本当にお上手なのよねぇ~
本日のお二人はまんまオソロイではなくぅ~、
色やポイントを押さえたもしやオソロイ??ってな感じの
さりげな~いペアルックでしたお見事っ

シナモンのスモック


この日ランで出会ったシュナちゃんはこちらっ♪
名前は全くわかりませーーーーーん

シュナいち シュナに シュナパピー


ちょっとぉ~ワンも飼い主も日差しに疲れてきたのでカフェで休憩することに。
室内の方にこんなもの見つけたので無理やり乗せてみた。
シナモンはくつろいでおられたけどね(笑)

カフェにて カゴ入り娘


ちょっと小腹が空いてきたのでチョコケーキとチーズケーキを食す
1ピースとっかえっこしたから2種類の味を堪能しましたぁ~

ケーキ ケーキ


誰も入ってこないといい子なんだけど、ワンコが入ってくるたびに
キャンキャンうるさいので洗濯ばさみの刑をされたcandy
もしもの場合に備えて洗濯ばさみを持参してる私ですはい。

洗濯ばさみの刑


そうこうしてるうちにもう水族館チーム出口へ向かっている様子
そろそろ落ち合いますかとドッグガーデンを後にしました。

あとは海編を残すのみとなりました・・・が。
candyさんからおことづけが・・・





お恥ずかしいお姿  つづく・・・
web拍手
| おでかけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

