12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
パパが作ってくれたお別れ会のDVDを渡しに先生の所へ行ってきました車
まだ卒園してから間もないのに娘は緊張するぅーーって(笑)
先生に会っても照れてしまって最初は隠れてましたウインク

先生、DVDを大変喜んで下さいました音符そりゃ、先生は浮いてる側だったからどんなんなってるか知らないまま終わっちゃいましたからね汗
他の先生方も見たがっていたそうで、レンタルするって言ってましたウインク
先生、また新年度、元気で頑張ってくださいね拍手
img20070330.jpg

音量幼稚園ママ友に告ぐ~びっくり今日納車されたという水色バスだよ~んバス
ハイルーフになってて大人でも楽そうだったじょOKあ~これに追いかけられたかった(笑)
img20070330_1.jpg

さて~幼稚園を後にし、実家へ~車ダッシュ
ばぁばの付き合いでホームセンターへ行ってきました。
ちなみにお兄とじいじは二人仲良く映画(ナイトミュージアム)&プールを楽しむため別行動音符

犬音量ちょいとお姉ちゃ~ん汗・・・あたちの乗るカートですよ汗
img20070330_2.jpg

犬音量・・・・・・・
img20070330_3.jpg

犬音量せまいっドクロ
img20070330_4.jpg

娘・・・4月から一年生落ち込み大丈夫なのかドクロ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

