12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-28 (Wed)
子供達はここんとこ午前中スイミング教室泳ぐなので疲れるのでしょう。
公園にも行きたくないようなのでcandyと二人でいつもの公園へちょこっと散歩に行ってきました車ダッシュ
今日は駐車場もめちゃ混み車車車ダッシュ春休みだし天気もよかったから家族連れ犬連れでにぎわってました。

img20070328.jpg


お花もきれいに咲いていたのでとりあえず写真撮影携帯
img20070328_1.jpg

そこで小さなお友達に会いました犬5ヶ月のダックスちゃんと4ヶ月のトイプーちゃん。生まれたばっかりかと思うくらい小さくて(落ち込み言いすぎ)candyどうするかなって思ったけどちゃんと優しく挨拶してました。あっちはシッポ丸めて逃げていきましたけど(笑)初散歩ですって音符初々しい~ドキドキ大
img20070328_2.jpg

candy姐さん、背中がいつもより広く見えます落ち込み
img20070328_3.jpg

一時間位歩いたかな、あったかくコート入らず。薄着でOKなので歩きやすかったです音符
img20070328_4.jpg


さて~、最近気に入ってるものを紹介します。スーパーで見つけたホームランヨーグルト電球ヨーグルトのくせに当たりつきクラッカー
うちの子供達、ヨーグルトを好んで食べません。特に娘の方は全く食べようとしません・・・そのせいか常に便秘状態トイレ
そこで見つけたこの当たりつきヨーグルト。当たりつきというだけで食べるようになりました。フタに当たりが書いてあったら食べないと思います。このヨーグルトのいい所はカップ内の側面に当たりが書いてあるのです。食べないと当たりが見えてこないのです。そしたら~当たること当たことクラッカーホームランは出てませんがかなりの確率でヒット(三塁打や一塁打)が出ております野球。(ホームラン以外は4p集めて応募すると抽選で何かが当たるそうです)
img20070328_5.jpg

うまいこと考えたな~と感心しながら買い占めてますウインク汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

