123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-26 (Mon)
朝から大騒ぎ~
ついに出ちゃった出ちゃったテレビに出ちゃったロケット
朝からワクワクドキドキの我が家族。
予告が流れて・・・

「オォォ~我が家が映ってるぅ~」


がしかし・・・わたし出過ぎドクロ
当ブログ、本日を持って閉鎖したいくらいの衝撃ダメ

3.26.jpg


candyは、全く平然とし吠えてもいないとってもよい子のように編集してくださってスタッフの皆さんありがとうございました落ち込み

そして部屋から出るときポケットからぶっ飛んだうんち袋はそのまま映ってましたね困った
気づかなかったにせよ、取りに戻りたかった落ち込み

お外のシーンはとってもよく出来ていて娘とcandyのシーンは感動しちゃった。
お友達から頂いたお花も効果的ですごくいい思い出ができました。

朝から携帯が鳴ること鳴ることメールメールメールメールメール
教えていないお友達も偶然見てくれたようでびっくらこいたと連絡が数多くございました。皆さん見てるもんなんですね~チュー

見逃した方はこちらで紹介されてますのでよかったらどうぞ。
「産後」じゃなくて「最後」の間違いですけどね(笑)

きょうのわんこ

こんな家族で、正体やぶれたりの私です汗
それでもまだここに遊びに来て下さる方がおるのならこれからも宜しくお願い致します。
興味がうせた方はお静かに退散していってください(笑)

見てくださった方々、ありがとうございましたチューリップ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

