12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
今日は朝から雨雨・・・石川県では大きな地震があったみたいですね。なんだか暑かったり寒かったりで気候も変だし地球が怒っているのかな悲しい

さて、今日は午後から自治会の総会に出席してきました。これで任務終了びっくり
引継ぎがスムーズに行くように仕事内容を全て事細かに書いたメモを渡して、後任の方と交替してきました。わからないと何度も家に来られてはcandy上対処が大変なのでね汗そんなんできれいさっぱり任務終了。

夕方からパパが携帯を見に行きたいというので電気屋さんへ車ダッシュ

img20070325.jpg

これはどうはてなってわかるかぁーーーー怒り怒
candy抱っこでの買物は重すぎるのでさっさと退散ダッシュ
img20070325_1.jpg

パパが地味日記に地味ぃ~に書いてたけど、私はこの迷彩柄が一目見て気に入ってしまったの。パパがごっついし今時じゃないから「これがいいの~???泣く」って不思議顔だったけど、音楽が聞けて写真が撮れてそれでいてどっかに忘れないように存在感があるのがいい私。テレビは見ないからいらんし、なんてったってこの迷彩柄に一目ぼれ~ハート
img20070325_2.jpg

パパはいまいち気に入ったのがないから買うのやめよーかなって。あんなに一生懸命調べてたのにねダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

