12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
なかなか予約が取れずお久しぶりですが、本日二回目のアジリティ教室でした。パパだけ張り切ってます寝る

跳ぶこたぁ跳ぶんです。
img20070324_1.jpg

ただ目の前にあるから跳ぶ感一杯ですが汗
img20070324_2.jpg

トンネルも前回のレッスンでくぐれるようになり、今日はAフレーム。
これもなんなく上って下りてくる。やるこたぁやるんです。
img20070324_3.jpg

ただ・・・ツイテ歩くなどの服従が出来てないのです。
突然アジリティを始めて、跳ぶこたぁ跳ぶしやるこたぁやるんだけどその前の段階の服従に問題があるから私自身不安が一杯なんです。それをcandyはわかるのでしょう。私がハンドラーなるものををするとリードを噛んでイヤイヤってやるんです泣くパパや先生にはしないのに私にだけ汗
img20070324.jpg

そんなんで、少し考えることにしました。もっとcandyとの信頼関係を築いた上でまたアジリティなりを経験していくべきだと思うので・・・。

ちょっとパパと相談落ち込み落ち込み

結論びっくりとりあえず、首輪から変える事にしました(そんなことかい汗
3.24.jpg

以前使ってみたチョークチェーンは毛が擦り切れてしまってボツでした。そんなことを言ったら先生がこれならcandyに合うと思いますよとすすめてくれました。ピンクで可愛い~ハートなんて言ってる場合ではありません。日々の散歩から変えていかないとダッシュ

とりあえずの目標。
①ツイテ歩く。
②犬や人に吠えないようにする・・・ように努力する(←非常に曖昧汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

