12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-20 (Tue)
おいしそうなタイトルだことウインク

ココアの大冒険のあさりさんから公園一緒にどうですか?とメールが来たので午後から子供二人連れて行ってきた車ダッシュ

偶然シナモンに会い、cinnaママに「candy似のシュナちゃんがいたよ」と言われ、それはきっとココアちゃんだびっくりと話しているとココアちゃん登場ハートいつ見ても女の子らしくて静かで可愛い娘キラキラ

img20070320.jpg


音量どっかの誰かと大違い~ダメ
img20070320_1.jpg


シナモンはどのコでも仲良く出来ちゃうお利口さん。
なのでシナモンに仲裁に入っていただきなんとか3ワンの集合写真を撮りました落ち込み

img20070320_2.jpg


それからは子供達が一緒ということもあり散歩らしい散歩にならず・・・怒り
申し訳なかったけどゆっくりお話はできましたウインク

そしたら一通のメールびっくりびっくり

大きい声では言えないので小さく見にくい色で書きますチュー・・・
3/26月曜フジテレビめざましテレビきょうのわんこ(AM7:50以降)に放送決定ダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

