12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-19 (Mon)
本日、お別れ会の日でした。
きょうのわんこの撮影が終わっても、卒園式が終わってもなんだかまだ終わった~って感じがしなかったのはこのお別れ会でのショーがあったからダメ

ママ同士での練習は二回汗先生含めた練習は一回きり汗
不安が残りつつの本番びっくり結果は如何にはてなはてなはてな

ママ友から是非是非UPして~音符とお願いされてるので、すいませ~んお付き合いくださる方は見てやってください~。

こちらは、『まさにこれから空中浮遊するところ編』



こちらは『種あかし編』です。



先生も保護者も子供達もみんなみぃーんな喜んでくれました。
感動して泣いてしまったお母さん方も何人もいて、嬉しかったな~。
影の苦労を思ったら自然に涙が出てきたそうです。

一旦退場し、皆で成功を喜び合った後に再び会場に戻ると、みんなが大きな拍手で迎えてくれて「よかったよー拍手」「すごい楽しかったよー拍手」とあちこちから声が聞こえ、それを聞いて安心した途端に皆で泣いてしまいました悲しい

企画したものの、やってみると意外と大変で・・・。
みんながスムーズに出来るように何度も何度も台本を書き変えテープ作りも大変でした。でもみんなの協力があったからこそここまで出来たと思ってます。

そして・・・忘れちゃいけないこの 足跡足跡 君にこの歌を贈ります悲しい
マイクもう終わり~だね~譜面
img20070319.jpg

マイクきぃみが~小さく見えるぅ~譜面
img20070319_1.jpg

マイク僕は思わず君を譜面
img20070319_2.jpg

マイク抱きしめた~くなるぅ~譜面
img20070319_3.jpg

さよなら~さよなら~
さよなら~ああ~

これでやっと雑巾が縫えます(タオルをだいぶとられていたのでねウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

