12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-14 (Wed)
急遽、トリミングとなった今日。開店と同時に預けて夕方6時前のお迎えでした。私がお店に入っていくとそれはそれは嬉しそうにシッポ振ってましたラブ

トリマーさんが「まつ毛どうしますか?」って。長く伸びすぎるとどうしても下に向かってしまうcandyのまつ毛。今日の仕上がりがそうでした落ち込み
それじゃ~と少し手直しして頂く事に音符

img20070314.jpg

やっとママに会えたのにまたやるのはてな・・・って顔してますにっこり
事情が事情だけにトリマーさんも気合が入ります(笑)
img20070314_1.jpg

ほいで今日のポイント~電球耳の毛の下の方をそろえてみましたはさみ
img20070314_2.jpg

お顔はこんなかんじ~OKすっきりしたね~ハート
img20070314_3.jpg

今日も幼稚園お休みしちゃったけど、お昼ね沢山したらとっても元気になりました拍手明日が最後のバス通園です・・・
園長先生からも直々にお電話頂きました。「ワンちゃんといい思い出になるようどうぞ撮ってもらってください」ってすいません


娘が年中の時、縁あって我が家にやってきたcandy。
いつの間にか毎朝一緒にお見送りするようになりお迎えも一緒にするようになってました。散歩は娘のバス時間に合わせ一日二回。それがいつの間にか私の日課となりました。

バスの音には敏感に反応し、娘がバスから降りてくると嬉しそうに飛びついて、娘もそれがまんざらじゃなくて・・・ウインク

私も毎日毎日同じ時間に二回立ち続け、兄の時から数えると5年の月日となりました。やれやれ、私も年をとるわけだ(笑)

それも明日でおしまい・・・

その締めくくりの日が私達家族の良い記念となりますように・・・
頼んだぞcandyびっくり

いざ、出陣祝日
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

