12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-12 (Mon)
今さっき、電話がありました。

「め○ましテレビ・今日のワンコのものですが・・・」

ドキッハート矢


もう一ヶ月くらい前だったかな。毎日見ている今日のワンコにcandyも出れないもんかね~って家族で話してました。でも特に変わった芸をするわけでもなし、それに撮影隊が来たらキャンキャン言っちゃって撮影どころじゃないんじゃない?

でもものは試しにやってみるのが私のいい所ウインク
いっちょ応募してみましょうかパソコン

ネタはある・・・

幼稚園年長の娘がおります。
毎日毎日雨の日も風の日も一緒に娘のお見送り・お迎えをするため幼稚園バスを待つことが日課となった愛犬candy。
娘は通い続けた幼稚園をこの3月に卒園します。
最後の思い出に是非今日のわんこに出れたらと思っています。


そしたら~びっくり連絡が来たびっくりびっくり
今週でバスもおしまい。それにあわせて一番最後に降りるその時を撮影してくれるという。

母、感激悲しい
幼稚園にも先ほど許可OKを得ました。(することが早いのがとりえ)

撮影がうまくいくことを祈ります。
candyさん、娘そっちのけで撮影隊に吠えっぱなしでNGってありがちだけど困った

トリミング、来週の予定だったけど急遽お店に事情を話して変更してもらっちゃった(ほんとにすることが早いのがとりえ)

ドキドキするぅ~ダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

