12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
今日は朝の8時半からパパとテニスしたどーーーーーーー

テニス

隣の市の市営のテニスコート。
パパのGW振り替え休暇最後の今日、念願のテニスをしました
2時間800円。キレイなコートです
平日の朝8時半からテニスなんてする人、あんまりいないんでしょーねー。
この時間はガラ空きでした

私、高校時代から硬式テニスをしておりましたが、
子育てを機にすっかりやめてしまってました。
何年ぶりだろう。
ほんとに久しぶりにラケットを握りボールを打ちのめしました(爆)

結果・・・・珠のような汗をかきました

散歩とは違う、ボタボタと落ちるような汗をかきました。
アクエリアスが心からおいしーと思ったのも久しぶり!
クルム伊達だって復活して頑張ってるんだもん、私もまだまだやれるかな(笑)

パパの平日休みを思う存分楽しんだとは言えない天気だったけど、
最後の最後にテニスが出来てホントに楽しかったー。
テニスが終わったのは10時半。
その後二時間後くらいかな、雨が降ってきたのは。
早め早めに行動するといいことありますね

キレイなコート


で、汗をたっぷりかいたのでがっつりお昼を食べに独楽寿司へ。
回転すし屋なんだけど、平日ランチは570円で食べられるとかで。
夜、手巻き寿司をすることになっていたからあえて寿司系を頼まず、
二人がっつり天丼セット&天ぷら定食に
量があって私はご飯残しちゃったくらい!
パパは大満足でしたぁ~

お昼ご飯


candyはテニスにも寿司屋にも同行してたんですよ
今日は涼しかったので、合間合間に散歩してあげて。

甘えん坊


パパがお休み中、べったりだったcandy。
今日でパパのお休みがおしまいってわかるのかな。
いつもより増して甘えん坊でした

甘えん坊candy


私のお休みも明日でおしまーい。
なんだかんだでパパがバイクの旅へ出てた時以外は毎日パパと一緒でした

テニスをしてる時なんて出会った頃のまんま。
今でもこうやって一緒にテニスできることに幸せを感じました。
身体の衰えもついでに感じたけど(笑)

今度はお兄を特訓すべく、家族でテニスする予定です

でも関東地方・・・今日から梅雨入り




web拍手
| ひとりごと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

