12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)
なんだか最近candyの出番がなくて申し訳ないですすいません
またまた書いてすっきりママのひとりごとです汗

昨日の話。風邪気味だけど最後の広報委員の反省会&打ち上げに参加してきました。本当に色々あった広報委員会・・・よかれと思ってやったことが相手にはよく思われていなかったり、それに対して陰口言われたりしたらしいけど私は間違ってないって自信があったし信じていてくれる仲間がいたから負けないで頑張ってこれました。そしたら二学期三学期と風向きは確実に変わってきて最後の三学期ではチームワークもよくなり最後にふさわしい新聞が出来上がりました。

そして、私をののしった委員長は「あの時はごめんね」って。「周りに惑わされた」って謝ってくれました。
自分の事しか考えてなかった泣き女も「あんな風に言ってしまってごめんなさい」って初めてみんなの前で発言してくれました。
他のメンバーもすごく頼もしかったって口々に言ってくれました。
やっぱり間違いはなかったと思ってます。

終わりよければ全てよし。最後の打ち上げでは笑顔で一本締めしてきました。

本当に長かったこの一年の委員会活動。自分を全て否定されているようでたまらなく悔しかった。

でもいつもそばで励ましてくれた友達がいた。
関係ないのに一緒に泣いてくれた友達がいた。
いつも心配して会議がある毎にメールをくれた友達がいた。
ひきこもりになった私を公園に行こうよって誘ってくれた友達もいた。

そんな人たちがいたからこそ負けないで頑張れたと思ってます。

この場を借りてお礼します。
この一年支えてくれてありがとうねウインク

・・・・・・・・一件落着って思ったでしょ



一難さってまた一難(爆))今度はお別れ会の方ですわ寝る
これは私がどうとかってのじゃないんですがね~寝る
人間って色んな性格や種類があるんだな~って気づかされた一年の締めくくりでしたとさ寝るもう寝るしかありませ~ん寝る寝る寝る寝る寝る

楽観的な私には全く理解できませ~ん寝る(寝すぎ!?)

電球おやおや、パパのブログが更新されてますよ音符
私の愚痴より楽しい事いっぱ~いドキドキ小ドキドキ大
「ドキドキの検査結果」と「芸能人発見」の巻きですキラキラ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

