12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-26 (Mon)
やっとこ学級閉鎖の終わったお兄ちゃんは今日からようやく学校へ行きました。が・・・昨日発表会で頑張ってサバイバルダンスを踊った娘が代休でお休み寝る私がサバイバルざんすー困った

朝寝坊してやっとこ起きてきた娘。朝から塗り絵に忙しい。
それを見ているcandy。
img20070226.jpg

天気がめちゃめちゃよかったので家事を早々に済ませ、娘とcandyを連れ公園に行きました。幼馴染のシナモン家の息子(以下サル母公認)が只今学級閉鎖中で元気に暇してるとのことで一緒に遊ぶことになりました携帯
candy、久しぶりのプロレスに力が入ります。犬VS犬
イタグレのジェニーちゃんも加わり、写真撮れないほどのすばやい取っ組み合いを繰り広げておりました汗
img20070226_2.jpg

娘とサルは仲良くおデートハート
img20070226_3.jpg

candyはお尻の匂いをかがれるのがあんまり好きじゃありません。自分じゃかぎに行くのに相手に近寄られると緊張の面持ちをして体制を変えたりします。でもやっぱりシナモンは幼馴染なのでいつでもどうぞ~な感じです笑い
img20070226_4.jpg

お外でみんなでランチを食べました。よーく見るとわかりますが、娘はラーメンペロッと丼一杯。サルは小さなお碗に取り分けて一杯。娘の方が年下なのにね・・・ブタ。私はチャーハン。量がものすごく多くて食べ応えありでおいしかったですびっくり
img20070226_5.jpg

下でいい子で待つcandy。もうボサボサですな~そろそろ行かないと散髪はさみ
img20070226_6.jpg

夕方、いつの間にか寝てしまった娘。
img20070226_7.jpg

今日は楽しかったね音符
img20070226_8.jpg


ちなみにお兄ちゃんも珍しく昼寝してました寝る久しぶりの学校が疲れたようです寝る
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

