12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)
最近、暇さえあれば思い悩んでしまう事しばしば・・・
珍しく真面目な日記だとお思いかしら。

でも内容は実にばかばかしい。

なんてったって悩んでいる事とはお別れ会のマジックショーのことばかりだから(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!。

練習場所の確保、手順の説明、BGMの選曲、寸劇の台本、備品の調達・・・

こんなことで悩んでる私ってちょっと幸せなのかもはてな

幼稚園生活、思えば兄の時と合わせて5年になります。
5年間の最後を有終の美でしめくくりたいと日々考えております・・・

思い出に残る日となりますように・・・キラキラ

さーてとこれからまた白紙の紙とにらめっこですメモ
芸人がネタを考えるかのように…ねっウインク
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

