12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-20 (Tue)
元気なお兄ちゃん。なのに学級閉鎖で本日より休み~落ち込み
でもちゃんと早起きして朝からお勉強を率先してやっててえらかったので「でかけない?」と誘って雨の中ドライビング車ダッシュ
candyはいつも助手席にくくられてるんだけど今日はお兄ちゃんと後部座席で仲良く座ってました笑い
img20070220.jpg

すっかり余暇を満喫中~寝る

img20070220_1.jpg

道がえらく混んでたけど無事到着~。どこへって?
グランベリーモール⇒JOKER⇒シュナフェスエントリーびっくりはてな

はい~。あさりさんとこでリンク先を見て内容と日時を確認させて頂きました。成田ゆめ牧場・・・遠いし去年もパパやだって言ってた汗

朝の出掛けにパパに聞いてみた。遠いし混むし、GW直前だしムリかなって思ったんだけどレースがあるみたいよって言ったらちょっと興味が出てきたようウインク
なら申し込んじゃうね~と今日決めて今日エントリーしちゃった拍手

牧場だから子供達は遊べるし、シュナ400頭近くに会えるなんてちょっとおもしろそうだし音符知ってる方にも会えたりするのかな?意外と人見知りですがどうぞ宜しく~笑い

今から楽しみです。その次の週のGWは熊本帰省の予定。準備に大忙しだ飛行機

あっという間にエントリーを終え、お兄ちゃんにはお昼にメガマックをご馳走してあげました。ずっと食べたいって言ってたけどなかなか買えなくて悲しい今日雨で空いてたからかようやく買えました音符大きいので二人で1つを半分コして仲良く食べました。お兄ちゃんはそれだけで何か特別なようで嬉しそうでしたよ。ほんとに妹と一緒じゃないとそれはそれは素直でいい子なんです寝る

さてさて、娘の本日のお弁当は・・・
君こそスターだキラキラ発表会弁当びっくり
今週末幼稚園最大イベントと言える「発表会」があり、本日衣装を着ての写真撮影でございました。娘は元気にTRFのサバイバルダンスを踊りますダンスポニーテールでと先生から要望があり本日ポニーテールで登園致しました。そんなんでポニーテールした娘のお顔を作ってみました料理もも組なので本日の蒲鉾はももの花仕様~花
img20070220_2.jpg

帰宅後、お弁当箱を開けると・・・
デコの部分だけ残してました落ち込み

img20070220_3.jpg

お弁当の中のデコもひろかったかびっくりはてな
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

