12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
朝起きると、candyがいじけていてこっちを見ようとしない。
扉は開いてるのにでてこない。たまーにこうゆう時がある。
乙女心はわからない落ち込み
img20070219.jpg


今日も午前中幼稚園のお別れ会の打ち合わせがあり出かけてきた。
2時半ごろ戻って布団を入れてまた出かけなければならなかった。
お留守番していたcandyは嬉しくて私のあとをついて回っている。
そんな姿を見たら「ん~・・じゃ~一緒に行くぅ?」
と言う事で一緒に連れて行くことに。

今日は娘、ピアノの日なのでピアノ教室に程近い別のバス停で降りることになっていた。
(ダンスはどうしたのってけして聞かないでダメ

あーもう時間がないー!!
candyとともに走った走った走るダッシュダッシュ
ランナーのように走り続けた走るダッシュダッシュダッシュ
candyもひげをなびかせて走る走る犬ダッシュダッシュダッシュ

あっびっくり遠くにバスの姿発見バスびっくりびっくり

残りの力を振り絞り全力で走った走った走るダッシュダッシュダッシュダッシュ

バスの到着とともに私も到着~ダッシュ息せき切った汗ダクの中、先生に「お疲れさまでした~」と言われ「へ?」って思ったらどうやらバスからランナーな私を見られていたらしい困った

娘にも「ママ、ものすごい速さで走ってたからびっくりしちゃったよ~」と言われる始末。

日々の訓練ってスゴイ。毎日の散歩が積み重なって私はものすごい速さで走れるようになっていたようです(笑)

ピアノ教室を終え、ゆっくりゆっくり娘と帰る帰り道。「candy持ちたい」って娘。
なんだか大きくなった後姿を見て「もうすぐ卒園か・・・」なんて物思いにふけったママでした悲しい

img20070219_1.jpg


そこへ一足早く帰宅していたお兄ちゃんから電話が携帯

「明日から金曜まで学級閉鎖だってー」

え~?あんた元気じゃーん困った今週の予定がまたわらわらと崩れてく~ドクロ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

