12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-17 (Sat)
早朝からパパテニスの試合に出かけていきました車ダッシュ
勝ち進むようだったらいい機会だしcandy連れてみんなで電車に乗って応援に行くねなんて言ってたのに結果は惨敗だったようで悲しいお昼には帰ってきちゃいました寝る

「午後からどこ行く?」ってとっても元気なパパさん困った
candy連れてバギーを見に行きたいらしく気乗りしない子供達落ち込み落ち込みを無理やり誘って・・・

京都に行ってきました
うそうそ。あさりさんや若菜さんあたりはピンとくるはずウインク
img20070217.jpg

お目当てのペットショップへ。今日の試乗調査はこちら注意
カートから取り外してキャリーとしても使えるという優れもの。
年に一度、空港に行くために乗る高速バス。バギーで電車には乗れても高速バスの中には持ち込めない。
img20070217_1.jpg

これならカート部分はバス内の荷物置き場に預けられるしキャリーとして車内にも持ち込める。candyさん、フセした状態でも余裕が感じられます。
img20070217_2.jpg

でもね・・・ちょっとがさばる&重いのが難点かと悲しい
それに年に一度の高速バスのためにこれを選ぶのはどうかね~はてな
年に一度は今使ってるカバンに入れればいいわけだし・・・非常に重いけどパパが持つわけだし・・・
<去年のcandy運搬方法↓>
img20070217_5.jpg

そう考えると、いまんところこれが一番こじんまりしてて有力候補かな
img20070217_4.jpg

子供達が飽きてきたのでカート問題はここまでにしてcandyのおやつつめ放題を二人にやってもらいました。一袋つめ放題で210円。私のアドバイスのおかげか結構入って二人とも大満足ハートあなた達食べれないけどね汗
img20070217_3.jpg


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

