12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-13 (Tue)
ここんとこペットカートを見に行く機会が多くてそのたびに冬物セールが目についていたのよね~。
買うつもりはなくてもワゴンは一応見るじゃない?(笑)
そしたら前から一枚は欲しかったオーバーオールがあったんですぅ。
色はこの際どうでもいいびっくりサイズがあればお買い得びっくりはてな
そしたらあったあった。5号サイズが一枚だけ(でかっダッシュ)半額だったしパパもいいよって言ってくれたから買っちゃった音符
買ったら即着せたいじゃない?早速今日ちょっと着せて公園へ散歩に行ってみましたウインク
前に福袋に入っていたカジュアルなTシャツと合わせてボーイッシュに音符

今日のcandyは「can太君」って感じ?

娘はcandyに「フリフリのぶりぶりのヒラヒラの服買ってあげて怒」って言うけど私はこうゆう格好のが好きなのよぉぉぉーハート
img20070213_2.jpg

途中、もこもこのシュナちゃん達と遭遇。candyが細く小さく見えますウインク

img20070213_1.jpg

せっかくだから記念写真もパチリ携帯そしたら撮らせてもらってもいいですかってすごいカメラ持ったご婦人が横からパチリ!大人しくて可愛いわね~って言ってくださいました笑い汗

大人しいのはこんな動きにくい格好させられてるからでございます落ち込みご存知の通り、私達の散歩は走ることが多いのでそのたびに胴回りのボタンが外れてました困った爆走散歩の時は不向きのオーバーオールでございました悲しい近所ぶらぶら散歩する時用に着せよーっとチュー

img20070213.jpg


さて、今日のお弁当。
バレンタイン弁当

img20070213_3.jpg

・・・ただののり弁ともいう(笑)
ブラックチョコに見立てたつもり汗
ご飯にばっか気が行くからおかずはいつもおんなじだー汗汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

