12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-11 (Sun)
なーんでまたそんな所までってはてな

パパの実家は熊本にあるのですが、熊本の前に東京都東久留米市に本家本元の実家がありまして大学生になるまでこちらに住んでおりました。ご両親、その育った家を残したまま熊本へ移住したわけですな。このたびその熊本の両親より空き家になっている家の様子を見に行って欲しいと依頼があり久しぶりに私も行ってまいりました。子供達も大喜び音符

家の様子はさておいて・・・家怒

用事が済んだので公園に行く事に。そんなんで程近い所沢航空記念公園に行ったわけであります。
今日は風が強くてコンタクト愛用の私ら夫婦はきつかった(><)(><)

まずはドッグラン。こちら我が家大好き無料でございます拍手
img20070211.jpg

まだ5ヶ月位のホワイトシュナ君にえらく気に入られておりましたラブ
img20070211_1.jpg

img20070211_2.jpg

↓この写真のcandyの目の写り方・・・
img20070211_3.jpg

この目に見える~本ヾ(▽⌒*)キャハハハ

2.11.jpg

ドッグランを後にし子供達は遊びます。今日も滑ります。
img20070211_4.jpg

私?今日は跳んでみましたウインク
どーも子供達が跳べなかったりできなかったりすると黙っていられません炎
img20070211_5.jpg

あまりの寒さに早めに退散することに大波
すると子供達はバタンキューで車に乗るとすぐに寝てしまいました寝る寝るZZZなので遅いお昼を早い夕飯に急遽かえ、車を走らせ南○沢まで戻ってきちゃいました。5時だったかな。
59キロに体重を落としたパパも沢山食べれるように&お兄ちゃんがここが好きってのもあって野菜中心の食べ放題してきました。

食べ放題なのにこの遠慮がちな盛り方は誰でしょうね~落ち込み

img20070211_6.jpg


野菜をたらふく食べた後はペットショップでバギーを見ることに音符
車で待っていたcandyを連れて恒例の試乗調査です。
これ、コンパクトながら12キロまで対応OK水筒も縦に入るポケット付き。
色も形も私らでも抵抗なく持てる感じでこれまたパパさん好感触ハート
荷物入れが下についてないけど荷物ある時はcandyにもりもり歩いてもらってcandyの入る所にばんばん入れちゃえばいいわけだしーチューなんてパパと話しているとぉ・・・
img20070211_7.jpg

だーしーてー犬怒
img20070211_8.jpg

上から見た図ダッシュ

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

