12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
今日もドッグランに行きました。
正確に言うと行ったこたぁ行ったけどドッグランに遊びに行ったのはパパとcandyだけー落ち込み

今日は子供達と私はドッグランとは反対側に位置する多目的広場へ走る走る走るダッシュ

この公園は広いので滑り台のある広場までは駐車場からかーなーりー歩くのでいつも子供達が行きたいと言ってももう夕方だったり時間がなかったりでランにばかり連れて行ってました。でも今日は時間もあったのでcandyとは別行動にして滑り台で遊んできました音符

別行動にするとき、candyさん、それはそれは悲しい声で鳴いてました悲しい
ごめんねあとでね~ダッシュ

img20070210.jpg

わーい

img20070210_1.jpg

きゃ~

img20070210_2.jpg

うっほほぉーい

img20070210_3.jpg
</




お見苦しい画像の後に可愛いおまけ画像はいかがですか?にっこり
img20070210_4.jpg
抱っこできたよハート
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

