12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
今日の天気は曇り
雨は降ってなーーーーい

昨日のうっぷんを晴らすべく、仕事前に公園散歩へ連れてった。

あじさいとcandy

咲き誇るアジサイに、惜しげなくちっこをかけるcandy

う~ん、やっぱりお外ちっこは最高~

気持ちい~


いま、candy公園はアジサイが見ごろです

あじさい①  あじさい②


さて・・・
突然ですが、私は自他とも認めるめざましテレビフリークです
毎朝かかさず見ています
お気づきの方もいるかと思いますが、
左のサイドバーのリンクにはめざまし だいすきというサイトもリンクしているほどです。
ついでに言うとドラマも大好きなので だって私はドラマ好き♪ というブログもリンクしてありますよん
木10のラストフレンズに夢中~私もタケルにハーブティ入れてほすぃ~~~

そんなめざましテレビで7時前と8時前にやる占いを結構気にしたりしておりましてぇ~
今日の魚座はななななんとぉ~12位
7時前に見て、どよ~ん。8時前にも見て更にどよ~ん
なぜって今日は一週間ぶりのお仕事の日。

何か、しでかしてしまうんでないか~い
ヒゲ男爵拝借

と不安になってしまったんです(とても不安に見えない画像ですけど)


そしたらぁ~そんな運気を回避するラッキーアイテムが腕時計だったんです

でもぉ~私は腕時計が嫌いな人でしてぇ~。
ココ何年も身につけておりません。

でも思い出したっ
これこれっ
本日のラッキーアイテム


むかーし、とある所でお安く手に入れた代物
シュナの腕時計
気付いたらdesignfのでした(笑)

ご自慢の腕時計

すっかりお蔵入りしてたんだけど、ラッキーアイテムとして本日デビュー致しました
おかげで公園散歩も満喫、スーパーで会いたいと思ってたママ友にも再会、仕事も順調に終わり・・・
そしてそして、もう一つとってもいいことがありました

続きはこのあとすぐっ


web拍手
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

