12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
今日は10時~2時までずっと幼稚園漬け。
広報委員も大詰めですわ寝る
今日はちゃんとディスカッション出来てやりやすかった~拍手

candyは朝30分くらい散歩してお留守番DAY家
滅多に長時間お留守番しないからちょっと不安だったけど帰ってきても出かけた時のまんまでしたキラキラ
もう2才にもなると、こんな心配もなくなってくるんですね~。

そうそう。最近歩きづらいと思ったら私の靴に異変が・・・・
散歩の時履くいわゆる運動靴がダメになってきました困った
candyが来るまでは靴がダメになるほど歩くなんてなかったのに、candyが来て一緒に散歩するようになったらすごい勢いで靴がダメになってますダメ

こないだ陸上選手がテレビで言ってたな~。一年で何足もダメにするって・・・

私、陸上選手じゃないんですけどね~落ち込みダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

